多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城月の市「こども元気祭り」二日目

多賀城月の市「こども元気祭り」二日目!

前日とは打って変わって快晴でした(^^)


一日目同様たくさんの車達が集結するとともに二日目は「プロレスのリング」を利用したステージイベントが行われました(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
まずは朝一番に「プロレスのリング」組立!

アマチュアプロレス団体の方が手際良くリングを組立ていきます(^^)




多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記


多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
お祭りがスタートするとたくさんの方が会場に…(^^)


ステージ上では沢山のイベントが行われていました(^^)
多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記

ベリーダンス!


多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記

多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
子ども達のチアリーディング!(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記

多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
もちろんプロレスも(^^)

今回来て頂いたのは福島県のアマチュアプロレス団体「SED」さんでした(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
リングを子供たちに解放!

大人も楽しめました(^^)


多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記

石巻のボランティア団体「アニソンズ」によるアニメソングステージ(^^)

タガレンジャーと見に来ていたちびっ子も飛び入り参加!



今回の「月の市」もたくさんの方に来て頂き、たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^^)

多賀城を盛り上げてたい!と集まった実行委員も大満足の二日間でした(^^)


次回「月の市」は8月に行われるため、実行委員はすでに色々動き出しております(^^)

次回「多賀城月の市・にぎわい祭り」も楽しい祭りにしていきたいと思います!

詳細が決まり次第、こちらのブログでもお知らせしていきます(^^)

更新日時 : 2013年06月29日 | この記事へのリンク : 

<<多賀城月の市「こども元気祭り」一日目     |  ブログ トップへ  |  全国の空き家数…>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー