多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

春季センバツ高校野球

先日、サンケイスポーツ新聞東北版に第92回センバツ高校野球の応援広告を掲載させて頂きました!
新型コロナウイルスの影響でどうなるかまだ分かりませんが頑張って頂きたいです!

多賀城 ハウズ
春季センバツ

多賀城の不動産屋さん
株式会社ハウズ
TEL 022-762-8575

更新日時 : 2020年03月01日 | この記事へのリンク : 

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年は塩竈神社での初詣・ご祈祷からスタートです。

本年も不動産業務及び地域貢献活動に邁進いたします。
何卒よろしくお願い致します。





多賀城の不動産屋さん【株式会社ハウズ】
多賀城市中央三丁目10-5-5F
TEL:022-762-8575

更新日時 : 2020年01月06日 | この記事へのリンク : 

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。本日が仕事始めなので多賀城市の陸奥総社宮、塩竈市の鹽竈神社・志波彦神社への初詣から今年のスタートです。

ご祈祷も終え新たな気持ちで業務・地域貢献に励んで参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

多賀城市 陸奥総社宮 

多賀城市の陸奥総社宮

塩竈市 塩釜神社1 

塩竈市 塩釜神社2 

塩竈市 塩釜神社3 

塩釜市 志波彦神社 

塩竈市の塩釜神社・志波彦神社 

 

 

更新日時 : 2017年01月05日 | この記事へのリンク : 

ご来店時の駐車場について

弊社にご来店の際には多賀城駅南立体駐車場をご利用下さい!

駐車券をお持ち頂ければ利用時間相当分の駐車利用券をお渡しいたします。

多賀城ハウズ 

多賀城駅南立体駐車場:多賀城市中央二丁目5-2

多賀城の不動産屋さんハウズ 駐車場案内図 

鎮守橋方面からお越しの際には右折ができませんのでご注意下さい。

詳しくは多賀城市ホームページをご参照下さい! 

 

◆多賀城市の不動産屋さん◆

株式会社ハウズ

多賀城市中央三丁目10-5-5F

TEL:022-762-8575 

更新日時 : 2016年05月17日 | この記事へのリンク : 

本年もよろしくお願い致します!

昨年中は様々なお取引きの中、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年もより安全・安心な不動産取引並びに不動産取引を通じての地域貢献を旨とし活動して参りますので宜しくお願い致します 

多賀城の不動産屋さん(株)ハウズ

 

◆多賀城の不動産屋さん◆

株式会社ハウズ

多賀城市中央三丁目10-5-5F

TEL:022-762-8575 

更新日時 : 2016年01月06日 | この記事へのリンク : 

年度末恒例の…

年度末恒例の(公社)全日本不動産協会宮城本部仙塩支部の総会資料等の作成・発送準備をしておりました…


宅建六法が山のようになってますが、こちらは総会資料と一緒に仙塩支部会員さんに郵送されます。

全日本不動産協会仙塩支部 

4月からの新体制に向けて支部としての活動も総会を残していよいよ最後… 

支部長として本業+αの動きでしたが、沢山の業者さんと出会い、お話できたので寂しいような肩の荷が下りたような複雑な感じです。

本年度もあと数日ですが本業の方では契約・決済もあるので気を抜かず頑張ります!


 

更新日時 : 2015年03月29日 | この記事へのリンク : 

空き家・空き地問題

先日、弊社が所属しております全日本不動産協会宮城県本部 青年部会の研修に参加させて頂きました。テーマは最近良く聞くようになった「空き家・空き地」問題です。

 研修1 多賀城ハウズ

行政の対策・課題、NPO法人が行っている対策・課題を教えて頂きました。

空き家・空き地問題はビジネス的側面から我々不動産業者が大いに興味がある部分ですが、様々な要素(法律的な部分・取り壊し・維持管理)から地域全体または他業種による協力が必要不可欠と感じました。

研修2 多賀城ハウズ 

 今回の研修内容を少しでも実務にい活かせるよう頑張っていきます!

 

◆多賀城市の不動産屋さん◆

株式会社ハウズ

多賀城市中央3-10-5-5F

TEL:022-762-8575 

 

更新日時 : 2015年02月15日 | この記事へのリンク : 

多賀城駅案内看板

先日、JR多賀城駅の周辺案内看板に弊社の記載をいれて頂きました!

電車でお越しのお客様はぜひ周辺案内看板をご覧頂きご来店ください(^^) 

 JR多賀城駅

多賀城駅周辺案内図 

多賀城駅周辺案内図(拡大) 

 

◆多賀城市の不動産会社◆

株式会社ハウズ

多賀城市中央3-10-5-5F 

更新日時 : 2015年01月18日 | この記事へのリンク : 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もより良い不動産情報をお届けできるよう頑張ります!  

何卒よろしくお願い致します。 

 

◆多賀城市の不動産会社◆

株式会社ハウズ

多賀城市中央3丁目10-5-5F 

更新日時 : 2015年01月06日 | この記事へのリンク : 

塩竈deひなめぐり

2月も本日で最終日…あっというまですね。

 

明日から3月ということで、3月と言えば「ひな祭り」!

お隣の塩竈市で本日から「塩竈deひなめぐり」 というイベントが開催されております!(2月28日~3月4日まで)※詳細は上記リンクよりご確認下さい!

 

塩竈deひなめぐり

お知り合いの実行委員の方からパンフレットを頂きましたが、旧亀井邸をメインに『「雛」を通して「人」と「町」を繋ぐ』ということで市内各所で「つるし飾り」「雛飾り」「こども達による手作り雛」を見ることが出来るようです(^^)

期間中は様々なイベント等も行われるようですので塩竃で「お雛様」と「食」を堪能してみてはいかがでしょうか(^^)

更新日時 : 2014年02月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー