多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城月の市「こども元気祭り」一日目

6月8日9日に開催されました「多賀城月の市・こども元気祭り」ですが、一日目は夕方、雨にみまわれましたが沢山の方にご来場頂きました(^^)


今回は「働く車」がメインテーマとなっておりましたので様々な車達が会場狭しと並べられました(^^)


多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
まずは自衛隊の偵察用ヘリコプター!

搭乗して写真が撮れることからたくさんの行列が出来ておりました(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
軽装甲車!



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
偵察用バイク!



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記

自衛隊員さんも親切に車について教えてくれました(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
高所作業車!こちらも大人気(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
消防ポンプ車も2台きていましたよ(^^)

消防隊員が来ている耐火服をきて記念撮影(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
乗馬クラブから馬も来てくれました(^^)



多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記
車ではありませんが「エアドーム」も!(^^)

更新日時 : 2013年06月29日 | この記事へのリンク : 

<<多賀城のインド料理店     |  ブログ トップへ  |  多賀城月の市「こども元気祭り」二日目>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー