多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城月の市「こども元気まつり」

大盛況だった「雪まつり」からあっという間に3ヶ月あまりが経過し…

 

またまた今年度も始まります!『多賀城月の市』(^^)

今回は原点の多賀城駅前に会場を戻し「こども元気まつり」を開催致します!

お子様のみならず大人も楽しめるイベント・企画が沢山用意されております(^^)


◆働く乗り物大集合!

自衛隊のヘリコプターや装甲車、消防車、パトカー、高所作業車など、働く乗り物が集合します!ヘリコプターや装甲車は運転席に座って写真が撮れるということでお子さんだけでなく乗り物好きな大人にもたまらない企画です(^^)


◆ポニー乗馬体験(土曜日のみ)

こちらもポニーに乗って写真が撮れますようです(^^)


◆アマチュアプロレス開催(日曜日のみ)

今の子供達は生でプロレスを見た事はないのでは?プロレス全盛期に育ったわれわれも気になる企画です(^^)


◆エアドーム

昔はデパートの屋上、今は総合住宅展示場等で見かけるエアドーム(^^) 大人でも中に入って遊んでみたい…という方は多いのではないでしょうか^^;


◆グルメ屋台

多賀城月の市といえば「おいしい屋台」も魅力です(^^)今回も20数店の屋台が出店予定です(^^)


その他にもステージイベントや「タガレンジャー」との写真撮影などなど盛り沢山です(^^)当日は弊社も実行委員の一員として会場でお待ちしております。ぜひ皆様お誘いあわせの上遊びに来て下さい!!
多賀城月の市



多賀城月の市「こども元気祭り」

開催日:平成25年6月8日(土)9日(日)

場所:多賀城駅前広場(旧長崎屋跡地)

駐車場:市役所西側駐車場が解放されます

※詳しくは上記チラシおよび多賀城市役所商工観光課にてご確認下さい。

更新日時 : 2013年05月27日 | この記事へのリンク : 

<<油そば?     |  ブログ トップへ  |  多賀城のインド料理店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー