多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城復興横丁わいわい祭り

多賀城市町前三丁目に「多賀城復興横丁わいわい村」があるのをご存知でしょうか?

 

震災による被災事業者向けの仮設集合店舗である「わいわい村」は飲食店・物販・一般企業など様々な業種のお店が出店しています。

 

この4月で復興横丁の1周年を迎えるにあたり、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて

「多賀城復興横丁わいわい祭り」

というイベントが開催されるようです(^^)
多賀城市の不動産会社:(株)ハウズの社長日記 

ステージでは地元多賀城のパフォーマーの方々がパフォーマンスを披露してお祭りを盛り上げてくれるようです(^^)

多賀城の復興・活性化のためにこういった取組を行う団体が多くなってきているのはうれしいことですね(^^)


私も期間中に時間があったら遊びに行ってみたいと思います(^^)

 

○多賀城復興横丁わいわい祭り

○日時:4月27日(土)・28日(日)

     11:00~18:00

○場所:多賀城市町前3-3-10

     わいわい村内特設会場

○お問合せ:多賀城市商工観光課

        022-368-1141

更新日時 : 2013年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<多賀城市桜木二丁目 新築建売     |  ブログ トップへ  |  通所介護事業所『縁側カフェ「りら」』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー