多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城駅前「みんなのマルシェ」

9月1日に多賀城駅前にて開催された「みんなのマルシェ2012」に行ってきました(^-^)

 多賀城駅前 みんなのマルシェ

終了間際に行ったにもかかわらず、お客さんが沢山いらっしゃいました!

 

とてもピースフルな雰囲気の中、実行委員の「みんなのともちゃん」から1曲歌っていって!というリクエストを受けるハプニングもありましたが、雑貨やワークショップ、飲食ブースなどが沢山出店している会場を楽しく散策しました(^-^)

詳しい模様は「みんなのマルシェ」実行委員のブログにて見れますよぉ(^-^) 

 

余談ですが、会場にて先日の「月の市」でもお世話になった、東北学院大工学部のボランティアスタッフさんと再会し、「多賀城のためなら何でも協力します!」と言ってもらったのがとても心に残りました(^-^)

我々も多賀城をもっともっと魅力ある街になるように頑張らなければ!・・・と思いました(^-^)

更新日時 : 2012年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<多賀城月の市 にぎわい祭り     |  ブログ トップへ  |  フラット35Sエコ申し込み締め切りは10月末まで・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー