多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

油そば?

タイトルが「油そば?」と疑問形のようにみえますが…

多賀城のおいしいお店の紹介です!

 

多賀城市八幡・国道45号線沿いに「油そば専門店『?(はてな)』というお店があるんです(^^)
油そばはてな1 多賀城市八幡

今日はランチで「はてなセット」を食べてみました(^^)

油そば+2品トッピング+お口直しのスープということで

煮卵とマヨ焼豚丼をトッピング(^^)

油そばもマヨ焼豚丼もとてもおいしかったです(^^)

油そばはてな2 多賀城市八幡

「油そばは普通のラーメンのカロリー2/3・塩分1/2」と店内パンフに書いてありましたので、「ダイエットしたい!」でも「ラーメンも食べたい!」という方にはピッタリです(^^)

「油そば」を食べたことがない方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

年中無休で11:00~0:00までやってるようですよ(^^)

油そばはてな3 多賀城市八幡 

 油そば はてな

多賀城市八幡2-17-34

更新日時 : 2013年05月16日 | この記事へのリンク : 

<<多賀城「みんなのマルシェ2013」     |  ブログ トップへ  |  多賀城月の市「こども元気まつり」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー