多賀城市の不動産会社「ハウズ」のブログ

ブログ一覧

多賀城のゆるキャラ「たがもん」

多賀城市に「ゆるキャラ」が出来ていたのをご存知ですか?

 

その名も「たがもん」です!
多賀城ゆるキャラ「たがもん」

「たがもん」は多賀城市観光協会のキャラクターで多賀城南門をイメージして誕生したようです(^^)

 

 

まだ実物(着ぐるみ)は無い様ですが早く実現して欲しいですね(^^)

復元計画のある多賀城南門とどちらが早いか楽しみです。

 

「たがもん」の誕生日等のプロフィールは『多賀城市観光協会』のホームページ で確認できますので気になった方はご確認下さい(^^)

更新日時 : 2014年01月28日 | この記事へのリンク : 

さようなら旧多賀城駅舎

JR仙石線「多賀城駅」が新駅舎に変わりました!

 

 

写真は旧多賀城駅舎「最後の夜」の風景です

旧多賀城駅舎

旧多賀城駅舎も趣きがあって好きでしたが^^;

 

多賀城の発展も震災時の混乱も見てきた「旧多賀城駅舎」…

 

今までありがとう!お疲れ様でした!

 

更新日時 : 2013年11月20日 | この記事へのリンク : 

多賀城月の市 秋のグルメ祭り

Server Error

500
Server Error